未開封のレミーマルタンXOです。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。⭐️シェイプハート⭐️クリスタル⭐️500mlサイズ⭐️送料無料⭐️空ボトル⭐️空瓶⭐️レア⭐️。父が洋酒が好きで集めてました。ブランデー RENAULT EXTRA OLD COGNAC X.O.。【箱無し】DENIS MOUNIE エクストラ コニャック。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。MARTELL VSOP MEDAILLON ブランデーCAMUS Chabot。Hennessy Napoleon コニャック シルバートップ700ml,40%。