EG6用ゼロファイタータイプAとゼロファイターリアピースのセットになっております。使用年数は1年ぐらいです。エキマニゼロファイター+触媒ノーマルの組み合わせで使用しておりましたが大阪環状線を走っているシビックの音になります!定価で揃えようと思うと8万ぐらいかかるので大変お得になっておりますのでこの機会に是非いかがでしょうか?発送方法はクロネコに設定しておりますが場合によっては佐川や西濃になる場合がございます。#EG6#シビック#環状族#EK9#JDM#ゼロファイター。サクシード、プロボックスRS*R T1200D サスペンションコイル値下げ。XYZフルタップ車高調アブソーバー。ESPELIR SUPER DOWN S2000 AP1(&AP2)4本セット